考える、のススメ(別館)

大学1年の中学受験塾の講師を皮切りにいつしか指導歴28年。普段の授業で気づいた事などを綴っています。

Bake Sale

{E136C68B-C2F9-4FD8-8416-DC97314CEFA4:01}

{E4AE7E6C-FF95-498D-9A1C-5D2E5331BBE2:01}

 今日はあっくんの学校でBake Sale の日。私は販売のお手伝いをしました。

綺麗に並べて準備したけれど、お昼時になったら子ども達がきてごった返して凄い状態に!

無事午前の分は完売しましたが、買えなかった子どももいて、次回もう少し持ってこよう、と思いました。

その後、学校で遅目のランチ。

{F0D838CE-8774-4143-A23E-F0229C8314F6:01}

ミートソーススパゲッティを食べました。普通のスパゲッティの2倍ぐらいの量があってビックリ。なかなか美味しかった。

それから、あっくんを迎えに行って家路に。

今日は朝から疲れました。でも、この後お仕事しなくっちゃ。頑張ります。