考える、のススメ(別館)

大学1年の中学受験塾の講師を皮切りにいつしか指導歴28年。普段の授業で気づいた事などを綴っています。

スタッフ藤井の花フォトコレクション☆

お久しぶりです!

今朝はポカポカ陽気でしたね☆
街を歩いているとたくさんの美しい花々に出会えて嬉しいです。

突然ですが今回のテーマは、

スタッフ藤井の花フォトコレクション☆
今朝、私の家から千駄ヶ谷にある照井先生の事務所までの道で出会ったお花を紹介します!


1枚目:「茂みの中に、あら美人」

$花まるは太陽と似ているかも!


自宅マンションの生け垣に咲いていた、美人さん。
淡い紫がなんとも清楚で美しくて・・・・うっとり。



2枚目:「ぽぽぽぽぽぴー♪」

$花まるは太陽と似ているかも!

私の最寄り駅荻窪駅にいた、かわい子ちゃん達♪
こんな色合いのドレスが着たい、今日この頃です(←意味不明?)


3枚目:「華やか3姉妹」

$花まるは太陽と似ているかも!


千駄ヶ谷の鳩の森神社にて撮影。
華やかなオレンジにはっとさせられます。


以上、4月25日(水)の、スタッフ藤井の花フォトでした♪
コメントがあるようでしたら、シリーズ化します。

よろしくお願いします!(‐^▽^‐)