考える、のススメ(別館)

大学1年の中学受験塾の講師を皮切りにいつしか指導歴28年。普段の授業で気づいた事などを綴っています。

「麦ふぁ〜」が美味しい!

{9D757639-47B3-45F9-84C0-B3AFFDDBDE05:01}

近所のスーパーで買いました「麦ふぁ~」。

ウエハースのお菓子食べるの何年ぶり⁈  

生徒さんにもお裾分け♪

「なんか懐かしいですね~!」と私と同じ感想(笑   

昔食べていたウエハースより幅広なのね、と思いながら食べたら、

美味しいじゃん!!

ウエハース部分が凄くサクサクで、挟んであるクリームも美味しい。

パクパク食べていたあっくんが

「ママ、これ美味しい!あっくん気に入った!」

と言い、またパクパク(笑

ありがとうを100万回聴かせて作った麦ふぁ~。

こちらこそ美味しいお菓子をありがとうございました音譜

また買いますグー