考える、のススメ(別館)

大学1年の中学受験塾の講師を皮切りにいつしか指導歴28年。普段の授業で気づいた事などを綴っています。

新しい仮面ライダーは主人公は幽霊!

先週から新しいシリーズになった仮面ライダー


あっくん、まだまだハマっております。

第一回目だった先週の内容をみて、「ママ!面白かった!」と喜んでいましたが、どんな内容かと思ったら、一度死んだ主人公が生き返って、幽霊となって戦う、という内容でした。

まさか新シリーズに幽霊を持ってくるとは!

よく思いつくなぁ、と思います。

{41C96869-77DC-4E74-B797-F4D70C46639F:01}

{AB85CA15-FF60-47D2-9AD6-EEFFC35A84FC:01}

フード付きのマントなのね。ハロウィンぽいと思うのは、今時期だからかな⁈

あっくん、どのシリーズまでハマるのか。年齢的にこれが最後のシリーズになるかな。