考える、のススメ(別館)

大学1年の中学受験塾の講師を皮切りにいつしか指導歴28年。普段の授業で気づいた事などを綴っています。

今日の朝食はドミニク・アンセルで♪

もう並ばないでもお店に入れる、と聞いて、今日の朝食は、ドミニク・アンセル・ベーカリーラブラブ


{38369E12-8BC0-44A7-9EED-2FC3E7775F18:01}

{B10CD63B-507D-46AF-9D20-D00A10470C37:01}

あっくん、どのパンにしようか? と、聞いたら、「カヌレ!」 ここのカヌレ、かなり美味しいんだよね。お目が高いね(笑

{53C8EC68-F3E3-4F5B-AD7A-C19BEC110854:01}

ケーキも美味しそうだけど、今日はパンで。

フローズンモアは、目の前で作ってくれます。

{D61D4333-9A02-4E5F-B6BD-84194E2AD4AA:01}

美味しい! だけど、これってスイーツだったね(笑  1人1個だったら、全部食べられませんでした。

パン色々買ったけど、クロワッサン1個でお腹いっぱいに(苦笑

クロナッツは、持ち帰ろう。

たまにはこういう朝も良いね音譜