考える、のススメ(別館)

大学1年の中学受験塾の講師を皮切りにいつしか指導歴28年。普段の授業で気づいた事などを綴っています。

美味しい焼肉屋さん♪

私の大事なお友達がやっている焼肉屋さんに来ました!



{26C872EE-E82A-4251-A188-E5BC9B9B6864:01}


店内のディスプレイも面白いです!

{830D7B5E-E260-44C4-AFB0-3E91C6C625D2:01}

{93F6F34C-AE6E-42DE-92E8-D9B6336D2178:01}

この答えはAだと思うんだけど… 後でお友達に確認します!

{26245D9C-192D-4532-ACBB-D4D58E083EE4:01}


{27DF72CB-7F78-4023-A517-BCE67BC5F67F:01}

奥さんとはそういう経緯だったんだ!
確かに奥さんは国生さゆりっぽい雰囲気です!


ちなみにお肉もお料理もどれも美味しいです!

{80C243CE-133B-476A-A371-EB0916E22631:01}

{DB176334-84F3-473C-A652-1302E58F9FD9:01}

色々頼んだのに、写真撮り忘れる私…

どれもこれも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまい、もうお腹いっぱいで動けません(T_T)

何故、東京に支店を出してくれないの雷

もし、大阪に行かれることがありましたら、是非、寿々亭さんに行かれてみてください♪

とても美味しいことに驚かれると思います!

これから頑張ってホテルを目指します。

う~、お腹が苦しい(苦笑