考える、のススメ(別館)

大学1年の中学受験塾の講師を皮切りにいつしか指導歴28年。普段の授業で気づいた事などを綴っています。

凄く美味しい卵ボーロ♪

先日、和平さんのところで頂いた「卵ボーロ」。

食べてあまりの美味しさにビックリしたので、英里さんに「買ってかえりたいです!」と言ったところ、「こちらだと今、在庫がないので、通販か工場でお願いします」と言われました。では、ネットで!と、早速注文したら、届きました~!

{2DC77757-1B25-4270-A3F5-CF0BDA4559E7:01}


箱買いです(笑

{68192F79-6732-40EF-BA6C-505AA7025D5F:01}

どっさり入っています爆笑

早速、生徒さん達に、

この前の名古屋の出張のお土産‼️

と配りましたグー

生徒さん達、一言目は「うゎ、懐かし~!」、二言目は「美味しいです!」

そうそう美味しいでしょ!私も卵ボーロでこんなに味の違いがあるとは思わなかったよ!

先日の麦ふぁ~に続き、こな卵ボーロもありがとうを100万回聞かせて作ったそうです。ありがとう、は凄いね!

箱の中にはオマケも入っていて

{0196C8C8-764E-4334-AD53-5656EAFC1A9D:01}

シールでした! これも一緒に配っちゃおう!

欲しい方、言ってください。差し上げます音譜