考える、のススメ(別館)

大学1年の中学受験塾の講師を皮切りにいつしか指導歴28年。普段の授業で気づいた事などを綴っています。

ブルーボトルコーヒー

{46AB652D-00B8-4DC2-9ADA-626125741AEE:01}

今日は午前中、幼稚園のPTA活動があるのですが、それまでちょっと時間があるので、ブルーボトルコーヒーに来た

前回来た時は朝9時過ぎの時点で外で待たされましたが、今日は8時オープンのちょっと後ぐらいだったので、待ち時間なく直ぐに注文出来ました(^-^)

でも、ドリップでいれるから注文してからが長いんですよね~。私、幼稚園の待ち合わせに間に合うか⁈

注文してから待つこと15分。
出来上がり。

{69369932-BBA3-44C3-BD4B-811DCDA993FD:01}

コーヒーとワッフルで950円。
ワッフル美味しい♪ もちろんコーヒーも♪

あっ!時間が無い! 
急いでワッフル食べて、コーヒーは持っていく。

やっぱり朝は空いているのね。今度はもう少しゆっくりしよう。