考える、のススメ(別館)

大学1年の中学受験塾の講師を皮切りにいつしか指導歴28年。普段の授業で気づいた事などを綴っています。

「クラリとティン」の最終巻?!

ンパ線が腫れ上がってしまい、検査のために病院に来る。

今まで結構元気だったのに、ここ最近は体調があまり良くなく、

無理しているのかな、とか思いながら待合室で名前が呼ばれるのを

待っている。

待っている間に、ずっと気になっているクラリとティン」の最終巻を

確認することに。


{2E64BBC9-908B-4B24-B5F8-F2CD3623C04D:01}

12巻まであるのを確認目



{79FF65F0-7216-49FB-A722-4BE51FC3A20D:01}

タイトルは『大きな川の大きな口』。

最終巻に似つかわしくないタイトル・・・ 

ちなみに、ライオンが「クラリ」で、青い鳥が「ティン」です。

早速、絵本を読み始めると・・・・・










photo:03


あぁ!! 旅は終わっていないじゃん!

え~、12巻は最終巻ではないのねあせる

あれ? 12巻より先があったっけ? と、本棚を再確認しようと

したところで、名前を呼ばれる。

私の「クラリとティン」の最終巻を探す旅も、まだまだ続きそうだ。