考える、のススメ(別館)

大学1年の中学受験塾の講師を皮切りにいつしか指導歴28年。普段の授業で気づいた事などを綴っています。

60分、2980円の「ほぐし処」

先日の歯の治療の帰りに見つけた「60分 2980円」の「ほぐし処」。

60分もマッサージを受けると、6000円を超えるところが多い中、ほぼ半額の金額目

背中が張って辛いので、今度ためしに行ってみよう、と思っていたら、水曜日の夜に、
背中がピキっときて、動けず汗

早速、時間を作って昨日行ってきました。

{596BC9E4-B43D-468E-8D6F-1FE487CA44C5:01}


言われるがままに作ったメンバーズカード。

正直相場より、相当安いので、あまり期待しないでいました。

すみません!

かなり良かったです音譜

まず、思ったよりとてもきれい! しかも、それぞれが個室になっていて、
その個室が思ったより広い!

若い男性の日本人の方(安いところは日本人ではない方も多いらしいが)、
だったのですが、思った以上に上手でした!

お蔭さまで、背中の痛みがなくなりました!

一日たった今日、揉み返しもなく、楽に過ごせました。

施術の最後、「では、仕上げますから座ってください」と言われて、
背中をトントンしてもらっているときに、

かなり背中が張っていましたね。ひょっとすると胃が荒れているのかもしれません。
(←暴飲暴食はしないので、受験のストレス?!)

「あと、足も張っていたので、身体全体が冷えていると思います。暖かくしてあげて
くださいね。」
(←幼稚園の帰りのあっくんの公園遊びに付き合っているせい?!
寒空の中、ママ友とベンチに座って話し込んでいたから??)

60分も施術をしてもらうと、やってもらった!感がかなりでる。

また来ようと思ったので、

次はいつぐらいに来ると良いですか?

と聞いたら、

「一応、マッサージを受けると1週間は持つとは言われていますが、
ご自宅でストレッチをされると、もっと持ちが良くなりますし、身体も楽ですよ。」

と、アドバイスを受ける。

よし!毎日寝る前に、ストレッチをやってから寝るとしよう!

あの安さで、この施術レベルならかなり満足ですラブラブ

もし、私のように疲れて肩が~、腰が~、という方は、一度行ってみてください。

私が行ったところは、

ほぐし処 宮益坂口店

です!

お近くの方、是非どうぞ