考える、のススメ(別館)

大学1年の中学受験塾の講師を皮切りにいつしか指導歴28年。普段の授業で気づいた事などを綴っています。

学校に行っているハズなのに、Facebookを更新している!

おはようございます。今日から6月あじさい ですね!


さて、昨日の昼間、Facebookをチェックしようと、ログインしたら・・・・


なんと!!




学校に行っている時間なのにFacebookを更新している生徒さん発見!目


こらこら、学校はどうしたぁ!雷


私は、お母さんが携帯を取り上げた、ということを知っているぞぉ!!


と、息巻いていたが、


ん、待てよ。。。


昨日は体育祭だと言っていなかったっけ・・・・


ということは、今日は学校はお休みだよなぁ。。。


ごめん! Facebookは、休日だから更新してたのねあせる


危く生徒さんのブログに、危険な書き込みをするところだった汗


危ない、危ない。


花まるは太陽と似ているかも!