考える、のススメ(別館)

大学1年の中学受験塾の講師を皮切りにいつしか指導歴28年。普段の授業で気づいた事などを綴っています。

FAX勉学習中の生徒さん。学年末の成績は・・・

$花まるは太陽と似ているかも!


花金ですね♪
スタッフ藤井です。

写真は教室にあるラナンキュラスです。

黄色い花を見ていると、
元気になりますよね!(‐^▽^‐)


春休み。

照井先生は、
FAX勉を受講中の生徒さんの学年末成績表をチェックし終わりました。


全員成績が上がりました!!


すごい!うれしい!

やっぱり、「短時間でも毎日勉強する」って、効果が出るんですね。



余談ですが、英語をずっと勉強している私。
毎日30分~1時間くらいやってます。

やっぱり、毎日英語に触れるのが大事だな、と感じています。

本日照井先生も、
私がお世話になっている英語の先生に英語を教わることが決まりました!


インターンに通うあっくんのためにも頑張るママ!!
ファイトです!!

学習塾CELFではこの度、
アメリカ・北東部出身で、教師歴23年・Mr.BradによるKIDS英会話クラスを始めることになりました。
(ただいま準備中♪)


フォニックスを使った、
本当の英語力が身につくレッスンです。



これから準備に向けて頑張らなくては!
お楽しみに☆(‐^▽^‐)