考える、のススメ(別館)

大学1年の中学受験塾の講師を皮切りにいつしか指導歴28年。普段の授業で気づいた事などを綴っています。

RUSCOのカラフルラスクをいただきました!

こんばんは!良い子は寝ている時間ですね♪
夜更かし大好き、スタッフ藤井です(‐^▽^‐)


新コーナー「生徒さんの親御さんからの頂きものシリーズ」を作りました!

記念すべき第一回はコチラ☆

「RUSCO」のラスク。

$花まるは太陽と似ているかも!


長い!


フタを開けると・・・


$花まるは太陽と似ているかも!




私はブルーベリー味を頂きました。 紫です。
サクサクっとして、甘くて、とてもおいしかったです♪



生徒さんのお母様、ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ

照井先生宅には、
親御さんからの贈り物がいつもあります。

ちゃっかり私も頂きつつ・・・(笑)


ごちそうさまでした!